最新情報

バリュアクティ管理物件のお客様電話受付振替のお知らせ

   バリュアクティ社屋設備保守に伴う弊社賃貸物件関連の電話振替のご案内

   弊社管理物件に賃貸契約中のお客様による居住環境関連の電話受付振替のご案内

 木枯らしがふく時期となりました。みな様におかれましては日々ご多忙のことと存じます。おからだにはじゅうぶんご自愛ください。平素は、バリュアクティをご利用いただき大変感謝しております。
弊社では、本社社屋設備保守作業による通信機器停止による通話障害の為、弊社管理物件契約によりお住まいのお客様の電話を、誠に勝手ながら下記の期間を通話振替とさせていただきます。


■ 期間 
 電話着信先振替の期間

2018年12月7日(金曜日)19時より 2018年12月10日(月曜日)10時までの期間
※この期間は、通常営業いたします。

弊社管理物件にご契約中のお客様による電話などの受付は、社屋設備保守作業期間中に頂くお問い合わせについて次のものが対応させていただきます。

株式会社TOKAI
電話 03(3988)5554(弊社と賃貸契約中のお客様に限ります)

弊社管理物件賃貸契約中のお客様に関わる要件以外のご依頼やご用命で
お急ぎの場合は、お客様の当社担当携帯電話までご連絡いただければ幸いです。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

まずは電話はまたメールで
お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話でのお問い合わせは

TEL:03-5282-3939

10:00〜18:30(土日祝祭日 定休日)

WEBからのお問い合わせは

お問い合わせフォームへ >

24時間受付
(2営業日以内に返信致します。)